うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

君たちの将来はここにある!

 
昨日、國學院大學北海道短期大学部滝川市)で「なかそらち合同企業説明会」が
開催され、当社も参加させて頂きました。
私は別件があり残念ながら不参加でしたが、多くの学生さんが来場され真剣に話を
聞いてくれたとの報告を受けています。
きっと、暮らしの安心安全を創る建設業の仕事を理解してくれたことでしょう♪ 
  
君たちは多くの可能性を秘めた中空知の宝です。
私達と一緒に なかそらち を盛り上げましょう!
 
   
以下、当社の女性職員がフェイスブックにアップしてくれた記事を転記。。。
 

こんにちは☆
神部組の「すー」です。

なかそらち合同企業説明会に参加してきました。
國學院短大の体育館が会場で
中空知の高校生や短大生の就職活動希望者を対象とした説明会でした。
沢山の生徒さん達が来場していて
地元で就職したいと考えている生徒さんが沢山いるんだなという印象で、
神部組のブースにも沢山の生徒さんが来てくれました☆

中空知でもこんなに多種多様な職種があって
働ける環境があるんだな〜って思いました。
参加企業には私の知らない職種がいっぱいあって
こんな仕事もあるんだと勉強になりました。

次回企業説明会に参加するときは
私が生徒さんに説明できるようになりたいなと思いました。
大汗必死・・・・(笑)
がんばります。