うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

青の軍団になりました。

  
遅い遅いと言われていた今年の初雪ですが、降り出したら あっという間、
すっかり冬景色に変わった滝川市。 
日増しに寒さが募り何となく気持ちも身体も縮こまる今日この頃、私たち
建設業者には防寒服が欠かせない季節となりました。
  
が、そこで ふと思ふ。
「建設業者の防寒服って比較的ダークな色合いが多くてアクティブさを
感じないというか何というか、ステレオタイプで面白くないな〜」
(あくまでも当社比)
  
というわけで、私の独断と偏見で新しいのを揃えちゃいました!


テーマは「仕事はもちろん街でも着れちゃう、スノボにだって着れちゃうぞ!
な、何となくイイ感じの防寒服」。
若干薄手なので厳冬期に耐えられるかどうか分かりませんが、そのテストも
兼ねてデビューです♪


年末、青の軍団が三楽街(滝川の飲み屋街)に出没する!
  
...かもしれない(笑)