うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日付Keepです。

今週も頑張りましょう!

ストレス

たまったので発散しなきゃ! てことで、お休みです。

雑記

やばい、この時間になって 腹が減ってきた・・・ 我慢(汗)

お休みです

明日も頑張りましょう♪

いも

当社の花壇で採れたジャガイモ。 あ〜、ジャガイモを植えている時点で もはや「花壇」ではないですな(笑) 女子職員が何を作ってご馳走してくれるのか 楽しみだ♪

朝4時起床。

あまりに早過ぎるので二度寝を試みるも失敗する。 40分後に諦めて寝床を出る。 という毎度のパターンで(苦笑) 改めて、朝4時40分起床。 天候は曇り、気温は12度。 朝晩はすっかり冷え込むようになった北海道から おはようございます! [本日の予定] 午前 →…

男は

タフでなければ生きて行けない。 まぁ、毎日よく呑んでいるだけですけど(笑)

雑記120923

今週は何かと予定が詰まっているので、某所属団体から 申し付けられている作業(期限は25日?)を終わらせて しまおうと取り掛かっていましたが、途中でなんとなく 飽きてしまい、ビール→ワインに走ってしまいました。 で、そのまま居間で居眠りして、先ほど…

雑記120622

朝から普段できない所用を色々と片付けた一日。 それで疲れたのか、先ほどまで居間で居眠りを していました。 只今の時間は23:35。 眠くないぞ! 困った・・・(゜Д゜;)

合言葉

本日は三部構成の予定でしたが、 第一部:空知建設業協会にて委員会。 第二部:東京からいらっしゃる建設業団体御一行様と 空知建設業協会にて建設業IT化に関する意見 交換会。 は、急務が入りキャンセル。(ごめんなさい) 第三部:上記 建設業団体御一行様…

飲み過ぎ注意!

体力が落ちているせいか、昨晩は気を抜いた途端に アルコールによるダメージが顕著に現れました。 なんだかんだとアルコールにまつわる失敗談が多い ような気がするのは気のせいか? (気のせいではないな、自己嫌悪・・・) 今朝、しばらく飲酒は控えよう!と…

通信カード

今日は朝から出回っているため未だガラケーの 私はweb開けず、アナログ気分満載な一日。 先程やっとネット環境にありつきPCを開く(涙) あちこちで通信カードをブッ挿したモバイルを 開いていた あの頃が懐かしい(笑) (スマホなんて無かった時代・・・) さ…

じゃんけん

帰宅するとテレビでAKB48のじゃんけん大会が 流れていた。 なにを決めているのか知らないけど、えらい 盛り上がっているなぁ。 じゃんけんに勝った娘(たぶん) ウチの業界も「くじ」ではなく各社女子職員が 代表になっての じゃんけん大会とか・・・ うわごと…

ついつい

午後から天気が良くなったので ついつい・・・ 魚介と野菜中心の炭焼きとシュワシュワ♪

雑記120616

先ほど今週の予定チェックしようと思って スケジュール表を開いた時に明日が休日だと いうことを思い出した件(笑)

残酷な天使のテーゼ

昨晩は、東京ブラススタイル合同ライブに行ってき ました。 東京ブラススタイルとは、10人編成ビッグバンドで 2007年ユニバーサル ミュージック クラシックより メジャーデビュー。 アニメソングを中心とした様々な楽曲のジャズアレ ンジを専門に演奏、女性…

あ、

連日連夜です。今日は早かったW おやすみなさい(^.^)b

日付

Keepです

出会いがあった。

なんだか今日も飲みに出ていましたが、 思いもしなかった楽しく新しい出会いが あり、素敵な時間を過ごしましたw 感謝!

ほどほどに

今日は朝から何となく落ち着きません。 雨模様の影響でしょうか。 これから打合せ1件からの勉強会1件そして 懇親会&その後......の予定。 「その後」の部分は「ほどほどに」の予定(笑)

ぎょうざ

書くことがないので写真データをあさっていたら 出てきた↓ 餃子の王将 北海道人として「みよしの派」のつもりだったが、 これもなかなか悪くなかったな〜w

記憶はいずこへ

昨晩は、今シーズン最後の七輪。 とか言いながら、多分またやりますがw 宅飲みだというのに あまり昨晩の記憶がない・・・ 家人に聞いたところ、室内に入ってパソコンを 開き、仕事らしき(?)ことをしていたらしい。 のだが、当の本人(わたし)には、何をや…

そろそろ昼飯?

5時前から目が覚め、なんだか眠れないので 雑務の処理を始めて4時間が経過〜 (そう、私は家に仕事を持ち込むタイプw) 感覚的には もう昼ですな〜 (ただいまの時刻は 午前9時10分) さて、そろそろ昼飯でも食うか!(笑) ということで?、みなさま良い週…

ぼちぼち

気温が下がってきたようですね。 今まで「今日も暑いですねぇ〜」から始まっていた会話が、 今日は「ぼちぼち気温も下がってきましたねぇ〜」でしたw (と言っても日中は暑いのですが(´▽ `;)) なんだかんだと言いながらも寒いのが嫌いな私にとっては 複雑…

口(くち)その2

口の中を全体的に火傷?してしまった〜 しかも、合わせて口内炎が2ヶ所・・・痛い・・・ ビタミン剤飲んで早く治そう。 ↑ あまりにも書くことが無いので苦笑

口(くち)

開いた口がふさがらないことがあると、 人というのは哀愁を感じるものですね。 日にいくつも目の当たりにしてしまうと さすがに参るな〜 (まぁ、私事です) ということで愚痴になってしまうので 早々に筆を擱き、開いた口をビールで 塞ごう(笑)

真夜中の移動

夜中、たまらなく暑かった模様。 朝方、北側の比較的涼しい部屋の地べたにて 大の字状態で目が覚めた。(移動の記憶なし) どんだけ暑かったんだ、わたし?(笑) 今日も朝から真夏日、既に汗で身体がベタベタ・・・ 昨晩の酒が抜けるので、まぁ、いいかw 「暑…

外れてない

今宵は、本来なら気候的にも夜は涼しくなっているはず なので(やや)季節外れのビールパーティーなのですが、 まだまだ暑さの続いてる ここ空知、故にまったくもって 季節外れてないビールパーティーが開催されます。 おそらく滝川市で一番最後のビアパです…

秋?

今日も30度くらいあった北海道、 まだまだ夏です! 気持ちいい〜( ›◡ु‹ ) 寒いのが嫌いなので個人的には 全然OKなんですが♪

ミッション終了

某案件のミッション終了、ひとつずつひとつずつd(^.^)