うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

残酷な天使のテーゼ

  
昨晩は、東京ブラススタイル合同ライブに行ってき
ました。

東京ブラススタイルとは、10人編成ビッグバンドで
2007年ユニバーサル ミュージック クラシックより
メジャーデビュー。
アニメソングを中心とした様々な楽曲のジャズアレ
ンジを専門に演奏、女性メンバーのみで構成されて
います。(Wikipedia より)
 
全国の小中高校生との合同ライブ等を通し、ブラス
バンドの楽しさを普及しているとのことで、今回も
地元中学校ブラバンとのセッションがありました。
生徒達の楽しそうな笑顔を見ていると、こちらまで
笑顔になってきますw
 
いやいや、これは楽しかった〜♪
 
 
それにしても、昨晩、一応やっつけ更新はしていた
みたいですね。
全然覚えていませんが・・・汗
連日連夜で酒飲みしているせいか、けっこう弱って
いますね〜

昨晩も、ライブ会場から飲み始めて終了後と流れて
いきましたが、そんなに量は入ってないはずなのに
(そこも覚えていませんが 笑)記憶が定かでない(笑)
 
※ライブはしっかり覚えています!(笑)