うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体重が・・・

世の中でポツポツ言われているような好景気感は 全くありませんが(むしろ厳しいです (´Д`ι))、 これだけは右肩上がり・・・ ここ最近たるんでいるのは自覚していたのですが・・・ 着々と体重が増加中。 猫はカルカンに まっしぐら ←古い 私はリバウン道まっしぐ…

お休み

お休みします

がんばれ!

今日は昼前から現場まわりです。どこの現場も大変ですが、今年の農業土木は例年に増してハードだ! 各現場代理人に感謝!

まつり

何故だかわからないが、今日は隣町(深川市)のお祭りに行ってました。予想以上に凄かった!(o^O^o)

チキン

久々に「これ欲しいかも!」と思った。 チキン丸焼きマシ〜ン♪ これとスモーカーをコラボできたなら、 それはもう最強だなw よしんば手に入っても、一般家庭で使い こなせる代物ではないけどね(笑)

チキン

久々に「これ欲しいかも!」と思った。 チキン丸焼きマシ〜ン♪ これとスモーカーをコラボできたなら、 それはもう最強だなw よしんば手に入っても、一般家庭で使い こなせる代物ではないけどね(笑)

本日の目標

意味なく早起きし(目が覚めた・・・という)、少々試みるも やはり二度寝は出来そうもないので諦めた。 4:50に起床し、本日のスケジュール確認なんぞを・・・ 昼過ぎまでに入っている業務としては二つだけなのですが、 移動等々を考慮すると なかなかタイト。 冬…

今日は寒かった。

昨日は30℃位あったのにねぇ。 温度差で体調を崩してしまいそうだ… あと2〜3℃も下がったらストーブの スイッチを入れるところだったよ(笑)

めろん

栗山メロンを頂きました(感謝) 甘くて旨〜い♪ 夕張メロンにも負けていませんでしたよ〜!

今日も説明会。

朝4:00起床。 二度寝を試みるも失敗、諦めて朝5:30起床。 ・・・このくだり久しぶりです(笑) 本日も昼から某説明会に参加。 有益な情報を得ることが出来るか出来ないかは分からないが (昨日も書いたが自分次第ですね)、きちんと社にフィード バックしなけ…

説明会で。

今日は昼から某説明会に参加しました。 説明されたモノが良いか悪いかは十人十色、 ポジションによって異なりますが、う〜ん、 ウチにとってはどうなんだろう・・・ まぁ〜どっちにせよ、その意図をしっかり 咀嚼して自分(たち)のモノにできるのか できないの…

選挙

投票締切りまであと数分。 全都道府県で投票率が低下しているようですが、 さて、どうなることやら。

刺激

昨日は「更新できないかな〜」と思っていたら、やっぱり更新出来なかった!(確信犯ですが 笑) 昨晩は北海道建青会・室蘭経営研究会さまとの交流会でした。何かと元気を奮い起たせることができなかった最近ですが、素敵な仲間に素敵な刺激を貰った。我らが空…

鼻水

鼻水が止まりません・・・夏風邪? あー、鼻かみすぎてヒリヒリする〜(`Д´;)ノ 明晩は一献がありますので、念のため葛根湯を飲んで 寝ることにしましょう。 みなさま おやすみなさい。。。

節制する。

当ブログ、例えそれがくだらない内容だとしても、昔と 比べると本当に書く事がなくなった・・・ というか、書けなくなった・・・ つくづく思います。 「書こう」という姿勢の問題なのでしょうか。 あと数ヶ月で ほぼ毎日更新まる10年になるというのに これじゃダメ…

誓う

予想通り食べ過ぎ飲み過ぎとなった ここ数日、最後はたまらず胃薬を飲むはめになった… 胃疲れでゲッソリはしていますが、脂肪はタップリついてしまったんだろうな〜 明日からの節制を誓う連休最終日(;^_^A

何も言えなくて夏

そういえば最近はダイエット ネタを書いていませんが、実は…たぶん…若干リバウンド傾向にあり現実逃避中、しばらく体重計に乗っていません。暑い日が続く北海道、「暑くて食欲がない…」という方も多いかと思いますが、幸か不幸か、残念ながら私はそのような…

なぜだか眠さが止まらない・・・ おやすみなさい

バージョンダウン

パソコンのブラウザが いつの間にか IE10になっていた。 (自動更新にしているからですが 笑) どうも あれこれとwebに関する不具合が発生していると 思ったら、どうやら原因はコレのよう。 業務にも影響する不具合だったので、IEのバージョンを ダウン、IE9…

合間に更新

昼から所属団体の役員会〜研修会、これから別件で打ち合わせです。ということで、合間に更新ですw

ミイラにはならなかった

昨晩は居間で横になったまま寝落ちしてしまったよう、 故に更新できず。 前日(一昨日)たっぷり睡眠をとったはずなのに(^^; 今日は現場の安全パトロールに行ってきました。 昨日も暑かったが今日も暑い・・・ 「熱中症に気をつけて下さい!」と注意喚起して…

睡眠

年甲斐も無く10時間ほど寝た。 おかげでスッキリした。 どれだけ疲れていたんだろう、わたし。。。 体力復帰、今週も頑張りましょう♪

残念

いい席で応援していましたが・・・ ざんねん!

お勉強

今日は月に一度のお勉強会、朝から夕方まで缶詰めで行われます。真剣に学んだ後は、第二のお勉強会(懇親会)。こちらも真剣です。日々是勉強(笑)

あえて書こう(笑)

タチの悪い連絡が来て、これから飲みに出ることに・・・ 明日も(たぶん濃い)一戦があるんだけどな〜 ま、軽めに済ませてきましょう(たぶん) ←(-_-;) と、害が無いので あえて書いてみた(笑)

明日からだ

明日が公示、始まります。 ネット選挙がなんだかんだと騒がれていますが、 素人のブログネタなどは関係ないのかな? ま、どっちにしても公示前だから関係ないねw

日付keep

久々に使う伝家の宝刀(笑) とりあえず更新しておきます(^◇^;)ノ~

なんだか...

世で騒がれている?程の景気観は全く感じないが、 なんだか分からないけど この時期にして なんだか ただただ慌ただしいですなぁ〜 明日は外勤したいので、事務作業が出てきません ように(`人´;).。oO