うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しばしの間。。。

ただいま意識的にブログ更新をストップしております。 突然思い出したように再開すると思いますが(明日かも しれませんし10日後、または1か月後かもしれませんが・・・)、 またのお越しをお願い申し上げます。

空腹

今晩はお腹が減っていなかったので夕食を抜いた。 ダイエットをしているので(つもり?)ちょうど良いと 思っていたのだが、、、 この時間(22:25)になり たまらなく腹が減ってきた・・・ つ、つい、つい、手が・・・・・・(ノд‐;) 最悪のパターンだ(笑)

雑記

一昨日〜昨日の30度超えという暑さも落ち着いたのか、 今日はそこまで気温は上がらないようです。 (といっても、予想最高気温28度ですが) 週間天気予報によると以降も21〜23度くらいで、まぁ、 過ごしやすそうな日が続くみたいですね。 今年は冷夏だという…

再び

昨年の10月から しているようで していなかった 体重管理、今朝久々に体重計に乗ってみると〜 ほう、どうりで衣服がきつくなってきたわけだ・・・ 前回、決死のダイエットで10キロ落とした体重も 4キロほど戻っていました(涙) 以前に比べて外食の機会が増えて…

カレー

カレーそば。 夕張はカレー蕎麦が名物なのですね、 初めて(たぶん)食べました。 旨し♪