うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先週末に感じたこと

予定が1日狂うと時間的余裕が消えて負担が2倍(汗) 午後から勉強会がひとつ、そろそろ出掛けなければならないし。 時間がないので先週末に感じたことを(超)簡単に書きますが、 生き残ること、その基底には個人のアクションから始まるという 大前提があり、…

なんとか帰ってこれました。

飛行機も飛んでくれました。 千歳空港上空で「混雑していて着陸できない」と20分ほど旋回して いましたが、なんとか無事に帰ってくることができました。 想定外の一泊は想像以上に私の体力を奪っているようで、まだこの 時間ですが瞼が重くなってきました。 …

欠航のようだ

北海道に戻る予定だったのですが、新千歳空港あたりの天候が悪いらしく飛行機がことごとく欠航。 滞在が一日延長です。今回はパソコンを所持せず出回っているのですが、3日半もパソコンを開かないとなると流石に不安になってきました。禁断症状?(笑) 既に…

浅草の

朝。 これから場所移動して友人と会う予定。 昨晩とはまた違った系統の話で盛り上がるでしょう。 (真面目な話ですよ)さて、出掛けよう。

新年会に行って参ります。

あ・・・飛行機に乗り遅れる・・・(汗) とりあえず、ここまで・・・

明日は上京

今日、穴が空いていた愛車のマフラーの修理しました。 【http://www.21styles.jp/adiary/diarya.cgi?id=uwagoto&action=view&year=2007&month=1&day=15】 「オイラの車(車内)って、こんなに静かだったのか〜」 これからは、静かに社会的に走ろうと思います…

久しぶりに後から削除をした。なつかしい♪

現場情報【http://www.e-kanbe.com/06topgawa02.html】 きり番情報【http://www.e-kanbe.com/】 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 久しぶりに【削除】 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 意味のないことをチョコットだけ書いていたのですが…

もうすぐキリ番です。

当社ホームページ【http://www.e-kanbe.com/】も あと360で 70000カウントです。 100カウント/日 程度なので(少ない(涙))今週末か週明け くらいと予想されます。 キリ番遊びをやっておりますので、70000を踏んだ方は画像を 添付して管理人までご報告下さ…

めいし

私の所属する空知経営研究会(葉月会)の名刺(2007年度版)を 作成しました。 品の良さを重んじるスローガン!(笑) これに似顔絵を入れるという話があったような無かったような・・・ まぁ、追々考えましょう。 昨年末から悩まされていた首から肩にかけての…

はてな

性懲りもなくHatena Diaryに登録してみる。 これで、登録済みブログが3〜4個。 どれも既に使っていない・・・ 使い勝手はどうだろう?いじっている内にタイムアップ。 睡魔が襲ってきました、そろそろ寝る時間。 みなさま明日もガンバリマショウ!