うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たきかわスカイパーク

少し肌寒くも天気のいい日曜日。 このところ腰痛が激しく業務並びに日常生活にも支障をきたしてきたので(汗) 少しでも改善の一助となれば・・・と、ウォーキングにGO! 今日の目的地は「たきかわスカイパーク(スカイミュージアム)」。 グライダー・モータ…

親睦旅行

2週間ほど前の話になりますが、、、(アップ忘れていました 汗) 当社の親睦会で小旅行に行ってきました! くりやま老舗祭りで日本酒を飲む♪ ↓ 東千歳バーベキューで鶏肉を喰らいビールを飲む♪ ↓ 登別温泉で温泉を楽しみ♪(地獄谷 付き) ↓ 苫小牧海の駅で昼食…

フェイスブックはじめました。

冷やし中華は はじまりませんが、 会社のface bookはじめました。 https://www.facebook.com/Kanbegumi/ 正確に言うと、知らないうちに はじまっていました(笑) 自発的のようです。。。「いいね」(^-^)

新年度スタート!

今日から新年度が始まるということで、久しぶりにブログを更新。 5ヶ月半ぶりですか・・・ 数年前までの話ですが、とても10年間毎日更新をしていたとは思えない ほどの体たらくぶりです(笑) それはともかく、 毎年この時期は色々な意味で頭が痛かったり夜中に…