うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

節制する。

 
当ブログ、例えそれがくだらない内容だとしても、昔と
比べると本当に書く事がなくなった・・・
というか、書けなくなった・・・ つくづく思います。
「書こう」という姿勢の問題なのでしょうか。
あと数ヶ月で ほぼ毎日更新まる10年になるというのに
これじゃダメですね〜(´Д`;)
 
 
さて、困ったと時はダイエットネタ(笑)
 
ここしばらく堕落した食生活?を送っていたわけですが、
今朝久しぶりに体重計に乗ってみたところ、予想通りに
体重増、予想以上の大幅増・・・(涙)
 
ということで、今日の夕食はお野菜のみ。
明々後日に一献が入っていますので、それまでは節制を
続ける予定。
もちろん禁酒!
 
 
 
 
 
            を心がけようと思う(笑)