うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

もうすぐキリ番です。

当社ホームページ【http://www.e-kanbe.com/】も あと360で 
70000カウントです。 
100カウント/日 程度なので(少ない(涙))今週末か週明け 
くらいと予想されます。 
キリ番遊びをやっておりますので、70000を踏んだ方は画像を 
添付して管理人までご報告下さいませ。 
 

                                        •  

 
明日、雪が少ないとはいえ非常に厳しい環境下で業務に取組む 
現場担当者たちを励ましに現場をまわります。 
まぁ、別名“現場パトロール”とも言いますが(笑) 
 
先ほどイントラを見てみると現場状況報告があがっていたので 
すが、アップの時間は22:55でした。 
朝早くからの現場作業で疲れているにも関わらず、こんな時間 
に・・・ (今更ですが)嬉しいものです。 
みんな頑張っている! 
 
けど、早く寝て身体を休めて下さいね。 
さて、オイラも寝よう・・・ おやすみなさいませ、、zzz