うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

2月3日の小さな幸せ

【その1】
私はプリンが好きです。
全国のプリン愛好家のみなさんなら、一度は「バケツいっぱいの
(もしくは、風呂釜いっぱいの)プリンを食べてみたい」と夢に
思ったことがあるはず。

とは言っても、それを作ったりはしませんが、今朝見つけました。
でかっ! その名もHappyプッチンプリン ヾ( ̄0 ̄ゞ)

ちなみに、普通のプッチンプリンは110g、Bigプッチンプリンは176g、
このHappyプッチンプリンは なんと400g♪
普通の3.6倍、Bigの2.3倍!!

だからどうした・・・ ですが、なにか?

【その2】
私はお酒が好きです。
誰しもが、その昔 酒を飲んでいた時の思い出のシチュエーションが
あるはず。

晩酌のビールを買いに酒販コーナーに足を踏み入れると、私の好きな
プレミアム・モルツ(普段は発泡酒なので滅多に買いませんが)が、、


YAZAWAとのコラボ商品になっているし☆(゜o゜
今から20年以上前・・・ もとい、18年程前(私の年齢を知っている方、
逆算とかしないでください・・・)、ビールのお供はいつも矢沢の音と
タオルでした♪
仲間と一緒に大合唱していたものです、なつかしい!!(苦笑)

だからどうした・・・ ですが、なにか?

日常の ふとした小さな幸せなんて こんなモンですよね〜

くだらなくてスミマセン(ノ∀`*)アハハ