うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

ダメージ

日は かなり やられていたようです。 
 
一昨日のダメージ(ゲスト様【http://www.imanetinc.com/index.html】 
との一献)があったらしく、昼近くになり やっと起床。 
起床時の姿のまま銭湯にGO!(夕方ね)
 
途中、このような道を走行。 
対向車がね、通れないのよ・・・ 
今年は雪が少ないと言われている(実際に少ないですが)北海道ですが、 
それでも道路は こういう状態になります。 
雪の弊害を考えると幅員の足りない道路が まだまだイッパイなのです。 
住民生活に近しい公共整備は まだまだある。 
「風潮に流されず、それぞれの足元を見ないと!」と、ふと思う。


銭湯を出てから向かったのは公共の体育館。 
久しぶりに運動でもということで、バトミントンなどを少々。 

バトミントンのラケットを握るのは、おそらく中学生以来だと思うの 
ですが、身体が覚えているものですね、ぼちぼちスマッシュなんぞも 
打てました。 
が、俊敏性は確実に落ちているよう、ちょっと無理して回転レシーブ? 
膝を強打、歩くのに支障が出てしまった。 
無理はしないことですね(笑) 
 

で、帰宅後、気付かぬうちに意識がありませんでした。 
ダメージを引きずっている・・・ 
今日も昼近くまで起きることが出来ませんでしたもの(汗)