うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

漆黒の湯

 
 
日中は某セミナーに参加し、終了後もあれやこれやで
走り回り、帰宅したのが夕方となる。
 
途中、ドラックストアに立ち寄ってみると・・・
 

                                                                                          • -

自宅でかんたん!岩盤浴体験!
ご自宅のお風呂がみるみるうちに
真っ黒な粉砕岩盤浴に大変身!
 
岩盤浴の石として使用される「ブラックシリカ」に
ゲルマニウム」&「ヒマラヤ岩塩」をプラス!
さらに、6種類の「お肌引き締め・保温」植物エキス
で あつあつHOT&スッキリ・キュっと!

                                                                                          • -


入浴剤としては少々高かったが・・・思わず購入!
たしか、240円(笑)
 
早速 自宅の風呂にお湯を貯め、「漆黒湯」を投入。
期待していた漆黒には程遠いが、まぁ黒い。

写真で見ると黒くない(^^;
 
発汗性はバツグン、身体が キュっ とはなりませんで
したが(笑)、スッキリ・ストレス解消しました♪
 
ははは、これで明日も頑張れる!