うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

卒業おめでとう!

 
当社のホームページ【http://www.e-kanbe.com】でお馴染みの
吉野小学校様よりお招き頂き、卒業式に参列してきました。
各種イベントを通し交流を深めてきた子供たち(卒業生)とも
今日でお別れです。
 
分不相応ではありましたが、ほんのひとことだけお祝いの言葉を
述べさせて頂きました。
様々な ふれあいを思い出し、感極まって言葉が詰まりそうになり
ましたが、多分、ぎりぎりセーフだったでしょう。
 
素敵な環境で過ごした素敵な思い出を胸に、子供たちには、これ
からも頑張って欲しいものです。
 
ご卒業、おめでとうございました!
 

                  • -

 
帰社後、社内で某お話合い。
ちょっとだけキレる。
非常に重大な問題(の ひとつ)なのだが、果たして言っている
ことの真意が きちんと伝わったであろうか。
伝わらなければ ・・・
  
 
[以下削除]