うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

厳守!

 
朝一から昨晩に(ほぼ)現状復帰させたパソコンを積んで 
札幌へと走る。 
先の予定が詰まっているので気持ちは焦るのだが・・・ 
 
制限速度は厳守!( ̄ー ̄)*キラン 
 
札幌の事務所で設置と残りの設定を行うのだが、午後から 
夕張で開催される『夕張再生フォーラム』に出席する予定 
となっているため、作業時間は、わずかしかない。 
(まぁ、簡単な作業ですが) 
最速で設置・設定完了し、夕張へと爆走!! 
 
制限速度は厳守! (・ε・|||)ムム・・・ 
 
次の予定の時間が迫る・・・ こちらも大切な予定だ・・・ 
フォーラムを中座して滝川へと爆走!! 
 
制限速度は厳守! ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ブッ! 
 
なんとも慌しい移動の日でした。 
 
 
それはそうと、なんとも腑に落ちない事柄があった日でも 
ありました。 
まぁ、私も言える立場じゃないのですが・・・・・・ 
 
これ以上続けると愚痴になるので止めましょう。 
 
それでは みなさま、おやすみなさいませ<(_ _)>