うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

久しぶりの湯♪

 
特に何をするでもなく、私事ですが日々荷物運び等々に
追われたGWも最終日となりました。
心身のリフレッシュを図ろうと思い、『魞(えり)の湯』
まで足を伸ばしてきました。
 
魞の湯⇒【http://www.erinoyu.jp/
 
かなり以前にブログで紹介したこともある『番屋の湯』が
http://www.21styles.jp/adiary/diarya.cgi?id=uwagoto&action=view&year=2004&month=3&day=7
名称を改名したようです。
以前に比べて変わった内容は、入館時に館内着、フェイス
タオル、バスタオルが付いてくること。
それに伴い、料金が300円(土日祝は600円)値上げされた
こと・・・(・ε・|||)
館内も綺麗にリニューアルされていましたが、きっとこの
設計は風呂好き(銭湯・温泉多利用者)ではないなぁ〜
というのが私の感想。(まぁ、勝手な予想です<(_ _)>)
それはともかく、久しぶりに入りましたが相変わらずイイ
お湯でした♪
 
さて、明日から通常営業です。
頑張りまっしょい!
 
ロボむっつめ。
これで全部揃いました。
だからどうした?ですが・・・
アトミック・ロボット・マン