うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

ダメなんだぁ!?

 
施工現場ホームページの公開は以前から行っているのですが、
本年度からは現場ブログにしようと考えていました。
最近よく利用されているMovable Typeで・・・という手もありますが、
まずは手始めに「はてなダイアリー」なんぞを利用してみようと
密かに企んでいました。
 
実は、私のブログ「UW@GOTO(うわごと)はてな版」(これ)は、
その試作版であったりもするのですが(本家本元はこちらです)、
今日恐るべき事実が発覚!!
なんと、複数アカウントを持つことは禁じられていました・・・
(単に、各種説明文を全く読んでいなかったんですねぇ)
サブアカウントを2個まで取得できるようなのですが、2個では
足りない。
2個で足りるようでは・・・それこそ大惨事!!(苦笑)
 
各現場にアカウントを?
まだ機が熟していない感を否めない・・・ヾノ∀`)ナイナイ
個人的には、livedoor、goo、yahooなどのブログも利用していた
ので(過去形)それらのブログも利用するという手もありますが、
それもなんだかねぇ・・・
 
さ〜て、困ったちゃんです。
結局、今まで通りの形になるのか・・・ まぁ、いいけど(・ε・|||)
 
ぼちぼち Movable Typeの勉強を始めなければならんかなぁ〜