うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

パトロール〜南富良野町


朝から南富良野町の現場までパトロールに行って来ました。
護岸工事で まだ伐開の最中でしたが、頭の中でこれからの
展開を想像し、効率よく順調に現場を進めようという現場
スタッフの意気込みを感じることができました。
これは期待できそうです!
(私が勝手にそう感じているだけかもしれませんが(笑))

イントラの現場状況報告から

北海道も清々しい季節になってきました、これからの時期は
とても気持ち良く業務に勤しむことが出来るでしょう。
安全、品質、そして評定点数など現場には要求されるものが
非常に沢山あり、精神的・肉体的に厳しいかもしれませんが、
健康に元気よく、そして「前向きに現場を楽しんで欲しい」と
思います。

こちらは「かなやま湖」の写真です。

http://www.bfh.jp/theme/theme_searchdetail.html/40010133501

■ 株式会社神部組オフィシャル・ウェブサイト
■ 土木技術者 募集中です! 求人・採用情報
■ うわごと(UW@GOTO)本家