うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

雑記帳だな・・・

 
事情により、会社以外でのインターネット通信環境が
悪くなっている最近。(というか繋げられない)
もう少しすると多少は改善される予定だが、やっぱり
この環境には我慢し難いものがある。
仕事関係のことも進捗が悪くなり、非常に歯痒い状態。
あ〜ストレス!
やっぱネット無しでは生きていけない身体なのね・・・
 
 
私は、ほとんどテレビを見ない。
故に、テレビ番組欄も ほとんど見ない。
だから、いつ何が放送されているか分からない。
先程、久しぶりに(!?)お仲間のブログをまわってみると、
某局某番組の話題が複数にわたり書かれていた。
もちろん私は見逃しているが、何やら再放送されるとの
こと。
よ〜し見よう!
どうもイライラする内容のようですがね・・・
 
 
私の作業が直接的に影響あるわけでもなく、相手方も
私が思うほど待っているわけではないかもしれないが
(社内のことですが)、作業が進まない。
う〜ん頑張ろう!
早くネット環境を・・・ 身体もひとつなのね・・・
 
 
みんな頑張っている、オイラもがんばんべぇ〜!
 
そうそう、当社ホームページきり番ゲットのみなさま、
粗品につきましては、しばしお待ちを〜<(_ _)>
 
↑ただの雑記帳だな・・・