うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

飲むけどね

 
昨日、はてなブログが繋がらなかったので、後付更新です。
  ↓
 
夕方から、市内で一番参加者が多いという評判(があるがどうかは 
定かではない(笑))のビールパーティー。 
天候は晴れ、15時時点での気温は25度ということで、かなりの量の 
ビールが消費されるでしょう。 
ビールは もちろん市内各店舗から仕入れておりますので、これも 
ひとつの地域貢献(地元消費)でございます(?) 
  
私の役目は司会者。 
なので、あまり消費活動には貢献できません。(飲むけどね(笑)) 
 
今年で7回目となるイベントですが、毎年 会場内は溢れんばかりの 
笑顔と熱気で埋め尽くされます。 
格差社会だ不景気だと閉塞感漂う近年、ほんの一時ではありますが、 
参加されるみなさまには楽しんで頂きたいと思います。 
 
 
さて、準備がありますので、そろそろ出掛けることとします。 
あ、集合時間に間に合いそうもありません・・・ 
いつもながらに、時間ギリギリ行動・・・( ̄∀ ̄;) 
 
 
【追記】 
あれ?UW@GOTO/うわごと はてな版が繋がらない・・・ 
不具合が発生しているようですな〜