うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

気が乗らないけどパラダイスかも

 
昨晩のイメトレのおかげか、本日の作業は、まぁ順調に
進んだように思われる。
とりあえず、提出される書類待ち。
出来ることなら、明日には片付けてしまいたい。
 
 
打合せや来客を挟みながら こうやって(気が乗らない)
書類関係の整備をしていますが、そんな(気が乗らない)
書類関係の整備でも、何かと頭の痛いことが多い最近に
おいてはパラダイスな業務かもしれない。
なんと言っても、それに集中している時には他のことを
考えずに済みますから。
 
まぁ、別名「逃げ場」とも言う(笑)
 
しかし、作成・整理されている社内書類などを見ていると、
その裏には色々なものが見えてきますね。
それはそれで、ある大きなファクターにもなりうる(謎)
 
それはそうと、、
こんなパラダイスからは早く脱出しないとなぁ〜