うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

モバイル

 
早いもので、もう明日から10月。
週間天気予報によると、今週の空知は良い天気が
続きそうです。
 
 
この2〜3日、所用によりずっと外出していたので
すが、モバイルカードの契約を止めた私は外出中
一切インターネット接続不可状態。
もっとも、モバイルとして使えないパソコンなど
持ち歩く必要もなく、自宅に置いたままでしたが。
 
数ヶ月間この状態を続けてきましたが、やっぱり
ちょっと不便だなぁ〜
(精神的にはいいかもしれないが(笑))
 
EMOBILE(イーモバイル)が、ちょっと気になる。
実際に接続しているPCを見てきたが、速度も早く
かなり快適そう。
ただ、サービスエリアには非常に問題がある・・・な。