うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

明日から九州

 
先日、秋の交通安全運動の一環として施工現場で行われた
安全運転の呼びかけに参加してきました。
 
   ⇒詳しくはコチラ
 
 
明日から九州です。
鹿児島・宮崎・熊本が合同で行なう「三県合同勉強会」に、
空知建設業協会からのゲストとして向かいます。
(と言っても、私はカバン持ちですが(笑))
この勉強会には2005年9月以来2回目の参加となるのですが、
当時の記憶をたどると不安で一杯であります(謎・笑)
 
現在NOモバイルな私はパソコンを持参しません。
携帯からの更新となりますので、明日から2〜3日は いつもに
増してテキトーな更新となります。
 
ご了承くださいませ(pq´ω`) スリスリ