うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

悪化しました(笑)

 
昨日は、入札やJV関係、経営事項審査など多岐にわたる
お話を聴くことができました。
また、萌志会は「開港70周年記念 遊海(ゆかい)な海を
スケッチャお!」(素晴らしい取組みです!)、葉月会は
「夏だ!空知だ!ムシ虫大作戦」(やっぱり虫だね 笑)と、
取組みの事例発表があったのですが、それぞれの「会」の
カラーが出ていてとても面白いものでした。
ある意味 対照的?(笑)
 
意見交換会から交流会、その後はそれぞれでの懇親会と
なったわけですが、なにせ私は前日から風邪っぴき状態
不覚にも途中でリタイヤ。(二次会まで)
後ろ髪を引かれながらも帰路に立つ...
ここからが(ある意味)大切なのにね、ざんねんっ!
 
そして今日。
 
はい、体調は、しっかりと悪化しました(笑)
いくら風邪薬を飲んでいても、アルコールを入れると効力は
薄くなるようです。
朝から箱ティッシュ1箱分は消費しましたね・・・
喉も痛いし(゚д゚)ガラガラ
 
 
こういうのを、「健康管理が悪い」といいます。
みなさま、健康管理には注意しましょう〜♪
 
あ、そうそう、事後の謝罪になりますが、
昨日 私の側にいて、本日 風邪気味など体調の悪い方々へ。
 
犯人は私です、はい。
ごめんなさい<(_ _)>