うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

12月8日の雑記

 
まずは・・・
昨晩はホドホドにはなりませんでした。
最後までご一緒したみなさま、大変お疲れさまでした!
 
 
↑にも関わらずスッキリと目覚めた今朝、妙に体調も
良く、ちょっとした事務処理に勤しんでいたのですが、
サクサクと進めることが出来ました。
昨日の勉強会・忘年会ともに良い時間を過ごせたから
かもしれません。
精神的安定や満足が肉体に及ぼす影響は顕著ですね(笑)
 
 
夕刻から某セミナーに参加。
まぁ、それについては特に触れません。
 
 
年末ジャンボ宝くじを買わなくては!
今回購入する売り場は既に決定済み、当たるといいなぁ〜
 
 
滝川にも少し前にマクドナルドがオープンしました。
今日、たまたま近くを通りかかるとドライブスルーに
長蛇の列ができていました。
「新し物好きで飽きやすい。」
滝川人気質(と私は感じる)、さすがだ!
 
 
あ、そろそろ年賀状を作らなきゃ・・・
 
 
ふぁ〜、眠くなってきた・・・
 
 
みなさま、良い週末をお過ごし下さい♪