うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

笑顔

 
今日は朝から現場パトロールです。
冷え込みの厳しい朝だったようで、パトロール
ために恵庭から走ってきた役職員の話によると、
今朝の温度は -12℃ だったとのこと!
滝川は そこまで寒くなかったですが^^
 
とは言え、吹きさらしの現場は非常に寒く、心身
ともに冷え込んでしまいそう。
しかし、そんな劣悪な環境下においても現場には
笑顔がありました。

みんな元気に頑張ってくれています♪
 
本当にどうしようもなくなってしまった時には、
無意識のうちに笑顔が消え去ってしまいます。
(そうなる前に相談してね  ←社内連絡w)
誰もが苦悩や厳しさを抱えているとは思いますが、
笑顔があるうちは大丈夫!
 
だからこそ、笑顔が消えないように自分が頑張る、
みんなが頑張る、ひとつになって頑張る。
それしかないのです。
何を? それぞれが出来ることを...ですね。
 
まぁ、ここまでくると、現場は特に「根性論」で
乗り切るしかありません。
 
根性だして笑っていこうぜ!
 
なのです。
 
年末の美味い酒を目指してガンバロー!