うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

クリスマスイブは、

 
昨晩から手掛け中途半端になっていた年賀状の
住所整理を行っています。
裏面の絵柄は相方に外注したので手が掛かって
いないのですが、住所整理だけは外注するわけ
にもいきません(=_=;)
 
「メール一括送信で済めば どんなに楽か・・・」と
不届きなことを考えながら(笑)、只今セコセコ
印刷中〜
 
 
 
滝川スポーツセンター横にスケートリンクが開設
されたとの話を聞き、日頃の運動不足を解消する
べく、日中、滑ってきました。


 
遠い記憶を辿ってみると、スケートは約30年ぶり
にもなります・・・
まぁ、スポーツは身体が覚えているということが
多いので、数分もすれば感覚を取り戻せましたが、
昔(小学生)とは身体のガタ具合が違いますので、
更に数分もすれば腰から足から各関節が痛み初め
ました(苦笑)
 
いかん、明日、足腰が立っているだろうか・・・