うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

なぜか神社まわり

 
例年に比べ、何故だか落ち着かないお正月。
三が日の中日にして、既にエンプティー気味・・・
おそらく俗に言うスタンダードな過ごし方で(たぶん)、
これといって特別なことは何一つしていませんが、逆に
それが私にとってはスタンダードでなかったりもします。
かと言って、私のスタンダードも特別なことは何もしま
せんがね。
まぁ、そういうことです(?)
 
 
↑とは関係ありませんが、年が明けてから、
 
昨日、新十津川神社に初詣に行ってきました。
 
今日、旭川神社に初詣(?)に行ってきました。
 
明日、滝川神社に初詣(?)に行く予定。
   場合によっては、札幌護国神社にも向います。
 
2008年、なぜか神社まわり・・・σ( ̄- ̄;)??