うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

仲介の仲介人? 改めてネットワークの大切さを知る。

 
またもや突然連絡が入り、夕方から地域連携まちづくりの
活動に出掛ける。
 
某イベントにて『滝川ふれあいの里』にご協力のお願いが
できないかということで、その仲介要請だったのですが、
私個人にそんな力があるわけもなく、伝(つて)を頼って
仲介をして貰い、それを返しての仲介人として支配人様に
ご相談に行きました。(仲介の仲介人?)
 
一通りのお話をさせて頂いたところ、快諾を頂いたうえに
新たな可能性のご紹介まで頂きました。
なんとも有難いお話、ありがとうございます!(感謝)
 
地域づくりはもちろんのこと、仕事でも何でも人と人との
繋がり(ネットワーク)を無くしては事を成せないと実感、
改めてネットワークの大切さを知る...で、ございます。
お礼を兼ねて、明日か明後日にもう一度お伺いしましょう。
 
 
客として風呂に入りにね♪
(それはオマエの趣味だろう!というツッコミは無し 笑)

『滝川ふれあいの里』
北海道滝川市西滝川76番地1 
  TEL 0125(26)2000
  FAX 0125(24)0108
 
 
もうひとつ協力先を紹介したら、今晩そこを訪ねると言って
いたなぁ。
今日は眠いから単独で行って貰おう。
凄いパワーだΣ(・д・ノ)ノ