うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

涙の雨

 
雨が降っています。
天気予報では、週末にかけて雨が続くようです。
 
雪融けの影響により、現場の土関係はただでさえ
グチャグチャになっているのに、追討ちをかける
ようなこの降雨。
 
今月に完成検査を受ける現場が一件あり、施工側
として品質はもちろん良い状態での引渡しをする
責務がありますので、出来る限りの努力はしたい
と思いますが、我々にとって決して良い状況では
ありません。
色々なことを考えると、なんとも・・・
でございます(涙)
 
あぁ、まさに涙の雨......
私も無償の一人工として頑張るぞっ!
 
「役に立たないからいらないよ」と言われるかも
しれませんが(笑)
 
 
 
午後からは、北海道建青会の役員会及び研修会。
「北海道における建設産業の市民化」として、以前
から各地区で行われている諸活動やアンケートなど
を踏まえ、各関係者のみなさまからご提言を頂きな
がらの開催です。
 
今日も片目で参加予定〜