うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

ほぼ復活。

 
寝週末を過ごしたおかげで、ほぼ体力復活!
左目の状態も、ほぼ復活。
先週末、お仲間との一献で眼鏡をかけたところ
「それ牛乳瓶の底だぞ!」と笑いを誘うことに
なったので(おいしいネタですが 笑)、まだ
人前では片目コンタクトですが、あと2〜3日も
すれば完治するでしょう。
 
しかし、不可抗力でも何処かしら不調な箇所が
あると、全てにおいて調子が悪いものです。
改めて体調管理の大切さを実感した一週間。
 
時間が取れれば、きちんと度数の合った眼鏡を
つくりに行きましょう。
牛乳瓶の底は変わりませんが、使用しても疲れ
ないヤツね。
 
 
今週の予定。
17日 夕方から会合&懇親会。
18日 TV会議システムを使用した遠隔電子納品
   研修会のお手伝い。
19日 日頃からお世話になっている小学校様の
   行事に参加。
20日 予定が入らなければ休日。
21日 夕方から一献。