うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

マイナス6●●

 
昨晩は、札幌にて とある一献。
ブログどころか、リアルで うわごと をほざいていた
ような・・・ 相当 変な事をほざいていたかも?
大先輩にご迷惑をかけていたような気がします。
あぁ、反省...(申し訳ございませんでした)
 
 
昼過ぎに滝川まで戻ってきたのですが、道路には雪が
全くありません。
もう少し雪が残っているはずなのですが。
 
そろそろ冬タイヤから夏タイヤに交換しようかなぁ〜
とも思いますが、確か例年はゴールデンウィーク前後に
交換していたような!?
まだ降っても不思議じゃない時期なのですが、これも
地球温暖化の影響でしょうか。
 
オイラのチーム・パス
「みんなで止めよう温暖化、チーム・マイナス6%」
国民1人あたりが排出するCO2量は、1日平均で約6kgです。
オフィスや家庭で、さまざまな温暖化防止の取組を実践し、
皆さんもぜひ、1人、1日、1kgのCO2削減を目指して下さい。
 
家庭や職場から地球を守る!
そんな意気ごみでがんばりましょう。
(↑コピペです)
 
そして、超個人的には、

「みんなで止めようメタボリック、チーム・マイナス6kg」
こちらの効果は、悲しいかな、ありません。
ただいま増量中・・・(涙)
 
 
こんなことしていたら怒られちゃうかな?<(_ _)>