うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

検定前日の様子

 
昨日から取組んでいた書類、やっと完了しました!
書類作成(更新)からファイリングまで、意外と時間が
掛かり夜になってしまった。
(半分は提出物のチェックですが)
今日は一日中この作業をしていたなぁ〜

まぁ、たいした数ではありませんが...
 
既に社内に誰もいなくなったと思っていたら、なにやら
2階(工務部)でゴソゴソと気配?を感じる。
行ってみると、明日に検定を控えた現場担当職員と同僚、
その上司がプレゼン(PPT)について喧々諤々やっていた。

 
PPTは なかなかの出来栄えである、あとはプレゼンターの
腕次第ってところかwww
今回が初プレゼンとなる現場代理人なので少々緊張気味
だったが、なんだかんだ言いながら前向きに取組もうと
する姿勢が快く、なんだか嬉しかった。
これは安心、期待できるだろう!
 
ついつい私も口出しが多くなってしまい、とりあえず話が
まとまった頃、時計の針は21時をまわっていた。
私が参加したばっかりに・・・ 申し訳ないっす<(_ _)>
 
それにしても、こうやって力を合わせ取り組むというのは
いいですね〜 ありがたいなぁ〜
さて、明日も朝から作戦会議だ♪