うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

こんなところにまで影響が・・・

 
昨晩も一献があり、かなり酔っ払ったようです。
連荘はキツい年頃になってきましたなぁ・・・
ブログ更新の日付が当日なので0時前には帰宅して
いたようですが、書いた内容は今日改めて見るまで
覚えていませんでした(^^;
 
1〜2年前位までは飲んで帰ってきても(それなりに)
更新できたような気もしますが、今となってはもう
ダメダメのようです(涙)
 
 
今日はおウチでゆっくりしましょう〜ということで、
久しぶりに自家製スープカレーなんぞを...
疲れた身体に香辛料で喝!です。

今回のポイントは春雨を入れたこと、炒めた野菜に
オリーブオイルをからめてみたこと、チキンレッグ
が高いので手羽元を使用したこと!?
食料品を初めとする生活関連製品が、あれもこれも
値上がりとのこと。
我家のスープカレー、こんなところにまで その影響が
及んできています。(苦笑)
 
ただでさえ景気が悪いのに、更に消費意欲の抑制を
加速させる値上げです。
もう負のスパイラルに はまり込んでいますな〜
この国は何かと・・・
 
明日は4月1日から値上がりするモノをピックアップ、
買いだめにスーパーをまわる予定なのだw