うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

GWは暦通りです。

 
世間では既にゴールデンウィークに突入している方も
いるようですね。
もう少し若い頃は連休が楽しみでワクワクしていまし
たが、今では「あぁ、連休か〜」ってなもんで、特に
感じるものはない・・・どころか、「そんなに長い休日は
いらないなぁ〜」という感じです。
休みなんていらないから、仕事が欲しい!(爆)
 
私は30代後半(次の階層一歩手前)ですが、この世代の
他の方々ってどうなんだろう。
オイラは若年寄なんだろうなぁ〜、たぶん・・・
 
ちなみに当社のGWは暦通りとなっていますが、今日の
昼過ぎにヤボ用で会社に行ったところ、2階(工務部)で
ゴソゴソと人の気配がありました。
 
もう少し先の繁忙期の現場に休日なんて無いというのは、
まぁ、この業界では当然のことのようになっている感は
ありますが(善悪は別として)、いまの時期においても
頑張ってくれていました。
一声掛ければいいものを、他の予定もあったので自分の
用事を済ませ社を出るという薄情なことをしてしまった
オイラでしたが(ゴメンね)、感謝と申し訳ない気持で
複雑な心境......
 
みんな、ありがとね!