うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

更新を再開しました! が、早々お茶を濁す(笑)

 
諸般の事情により5日間ほど更新を休ませて
頂いていましたが(うち1日はズル休み 爆)、
今日から再開させて頂きます。
 
ここ数日パソコンを所持せず ほっつき歩いて
いた?わけですが、いま思えば携帯電話から
更新できたんだなぁ。。。 ま、いっか〜w
 
 
再開早々「今日の行動」でお茶を濁す(笑)
 
【午前】
留守中に溜まった書類に1時間ほど目を通して
から、会議に参加する。
 
事前に用意していた会議資料で案件を進めるも、
その内容に意見を受ける。
少々私の意図と異なるものであったが、私の
口足らずな説明と脇の甘さがあったのも確か。
案件について ただ漠然と流れていく場よりも、
喧々諤々と意見をぶつけ合った方がいい。
情熱を感じる意見は素直に受け入れ、それを
参考に資料を再作成することにした。
 
【午後】
溜まった書類に目を通してから(午前の続き)、
あちこちに発送する品の荷造り作業。(謎)
 
終了後、市内他社を数件訪問する。
訪問先での話の中心は、何処でも同じ。
内容は・・・・・・書かない。
 
終業間近に帰社、溜まった書類に目を通す。
(午後の続き (=_=;))
 
留守中に掛かった経費を整理しなければなら
ないのだが、まだ手を着けていない。
 
手を着けようか、帰ろうか・・・
腹減ってきたなぁ〜
 
 
で、現在に至る。(午後8時22分)