うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

雨・・・

 
今日は生憎の雨模様。
現場所在地の天気予報を見てみると、明日〜
明後日も降るらしい。
弱い雨なので現場には然程の影響はないかと
思われるが(全くない訳でない)、いままで
順調だったのになぁ。
Comeback Salmon!
 
・・・じゃなくて、Comeback sun!!
 
と、ふざけたことを書いている間にも雨脚が
強くなってきたよう、心配になってきた。
各現場においては、工程を含むマネジメント
の見直し・修正により、天候回復後の戦闘に
備えて欲しいと思う。
 
 
話は変わるが、
今度の日曜日は吉野小学校の運動会
閉校記念運動会ということで(本年度一杯で
閉校が決まっている 涙)、周辺で仕事をして
いる業者が今までになく たくさん来るらしい。
 
ウチは現在「周辺で仕事をしている業者」では
ないが、張り切って参加!(笑)
 
しかし、この雨でどうなるかなぁ。
(体育館内で開催されるらしいが)