うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

POINT GREEN!『富良野音楽祭』

 
ありがたくもチケットを頂いたので、 
実に久しぶりにこの手のイベントに 
参加してきました。(感謝) 
  
POINT GREEN!『富良野音楽祭』 
 
参加アーチストはこちら。 
 
沢田聖子 
DEPAPEPE 
平原綾香 
ゴスペラーズ  (出演順) 
 
平原の歌声に鳥肌が立ちました。 
ゴスのリズムでアガりました♂ 
 
私は音楽の事など何も分かりませんが、 
いいものって やっぱり いいものなんだ。 
受ける方は、知識があろうと無かろうと 
感じるものなんだ。 
 
これは、どんな業界でも職業・職種でも 
同じはず。 
同じでなければならない。 
 
と、思いました。 
それが「プロ」たる由縁だから......ね。 
 
 
 
ってことで、半日も炎天下にいたので 
疲れました。 
 
ふぅ〜、うわごと でした。