うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

ネクタイ

 
6〜9月いっぱいの4ヶ月間、当社ではクールビズ
実施していました。
 
今月後半は気温がクールでしたが、それでもなんの
クールビズを実施していました。
 
ノーネクタイでもOKってだけのことですが、兎にも
角にもクールビズを実施していました。
 
(しつこい 笑)
 
それも今日で終わりです。
明日からはネクタイをしなければなりません。
ノータイでも痛みに悩まされているオイラの肩と首
(コリですが)、こいつの影響により更なる痛みを
伴うでしょう。
 

たかが ネクタイ、されど ネクタイ。
侮るなかれ・・・・・・ですよ、うん。
 
(なに言ってるんだか・・・ 笑)
 
一年中クールビズだったらいいのになぁ。