うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

冷え込んで欲しいものです。

 
景気じゃないよ、気温だよ!
 
降っては溶け、降っては溶けの雪だった空知ですが、
数日前から帳尻合わせのごとくドカンときました。
しかし、気温は然程 低いわけでもなく(寒いけど)、
土の状態が悪いよう。
どうせならガツンと冷え込んで、ガチガチな状態に
なってくれたほうが助かります。
(作業現場からの悲痛の声......イントラより)
 
『道央中心に暴風雪 新千歳で80便欠航 JRも57本』
         (2008.12.26 10:59 北海道新聞
 
 
話は変わり......
 
インターネットによる入札参加資格申請について
勉強&作業していたのですが、先方のシステムが
17時で繋がらなくなってしまった!?
なにやら、土・日・祝、年末年始(12/29〜1/3)の
終日及び平日の17:00〜9:00は、システムを運休
しているらしい。
 
距離と時間を超越するインターネットだが、そこは
アナログ的なんだなぁ(笑)
 
ということで、作業終了。
 
 
これから忘年会、残り2つの内の1つです。
そろそろ帰らにゃ遅れてしまうっ(汗)