うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

GOTOさんじゃないっすよw

 
先ほど業界団体の新年交礼会から帰宅しました。
まぁ、わかってはいたことですが、やはり良い
話などなかったなぁ(苦笑)
 
 
 
この時季には珍しく昨日まで路面が見え、しかも
乾燥していた滝川市(及び近隣)ですが、今朝方
からの暴雪で えらいことに!
わずか数十メートル先が霞んで見えません。

(お昼の写真)
 
今朝、数件横の(といっても集合住宅なので同じ
建物内ですが)ご主人と一緒になり「いや〜いよ
いよですね〜」と、今シーズン何度目になるかも
覚えていないような同じ会話をしてきたが(笑)、
今回は本当に いよいよ のようです。
 
除雪をしている業者の方々は、昨日まで雪がなく
青息吐息だったと思いますが、ここからが本番、
頑張って稼いでください(笑)
そのおかげで、私たちは快適に道路を使用する
ことができるのですからね。
 
※雪の降らない地域にお住まいの方へ
  自動車が除雪されていない雪道を通行する
  のは限りなく不可能に近いのです。
 (積雪状態にもよりますが)
  朝から普通に道路を使用できるのは、早朝
 (夜中)寝ている時に除雪作業が行われて
  いるからなのですよ!(感謝)
 
あ、ウチは除雪はやっていないので、決して
自画自賛しているわけではありません。
念のため......(笑)
 
 
あ、それと、
ウチのブログ名「UW@GOTO」を見ていただいて
よく聞かれるのが「GOTOさんのブログ?」
今日も久々に聞かれました。

え〜、これは、
う・わ・ご・と ですよ〜w




あ、けど、「GOTOさんのブログ」にしておいた
ほうが もっと好き勝手に書けるかも!?(爆)