うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

初登場!

 
巨大掲示板サイト○ちゃんねる に、とうとうウチの
ことが書き込まれていました。
 
じゃ〜ん、初登場! (たぶんw)
 
ほ〜んの ひとこと でしたが、あまり嬉しい内容では
なかったなぁ〜
誰が何を根拠に書いているのでしょうねぇ?
 
今日は空知支庁で検討会があり仲間数人が集まって
いましたが、「自分で書いたんじゃないの?」とか
「前にウチも書かれた!」と盛り上がる(笑)
 
まぁ、反応して火が付いたら嫌なので、あくまでも
傍観を決め込みましょうw
 
 
 
ところで、今日は節分です。
昼食を買いにローソンに行くと、お弁当コーナーには
たくさんの恵方巻きが並んでいました。
 
店のおばちゃんに「恵方巻きを食べれば幸せが来るよ、
今年は東北東だよ!」と勧められましたが、私に与え
られた昼食予算を大幅にオーバーしていたので(冗談)
「幸せは来ないかもしれないけど遠慮しときますわ〜」
と、おにぎり他を購入。
 
ちょうど、店の商品が当たるくじ引きキャンペーン?を
やっていて、精算後に1枚引かせてもらったところ・・・・・・
 
プレミアム・モルツ350ml缶をGET!
 
そこで ひとこと、「あ、幸せ来ちゃったわ!」(笑)

 
今、東北東を向きながらモルツを飲んでま〜す。。。