うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

たきかわ冬まつり2009

 
まずは、、、
昨日の おわんが くっついちゃった大騒動ですが、
師匠からアドバイス(レス)をいただいて無事に
解決しました。

レンジでチンで一発解決!
ありがとうございました!(ウチの相方より)
 
 
↑解決後、『たきかわ冬まつり2009』に出掛ける。

 
例年は当社の横にある空き地?で開催されていた
のですが、今年は丸加高原健康の郷での開催。
ロケーションは良いのですが、ちょっと遠いのが
難点ですな〜
 

すべり台は大人気ですね〜 子供達が楽しそうに
遊んでいました。(写真左)
私の目的は、会場で販売している『合鴨そば』を
食べること、その目的も無事達成!(写真右)
 
う〜ん、美味かった♪
(何しに行ったんだか? 笑)