うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

ラーメン 美名味(みなみ)

 
久々に珍しく らーめん を食べに行った。
なぜ「珍しく」なのかというと理由は簡単で、私の
思考回路が、外食(夕食)→アルコール→ラーメンは
酒の あてにならない→外食の対象にならない。。。と
おかしな方向に働くからだ(笑)
 
それはさておき、本日のお店は
「らーめん 美名味(みなみ)」
 
一押しは、元祖濁り正油らーめん。
私のオーダーは別の味でしたが(なぜか 笑)、相方が
オーダーしたので ひとくち味わってみると・・・美味い!
若干濃い味ですが、ダシが効いていてコクに深みもあり、
久々に納得の味でしたw
 
が、私のオーダーは「味噌カレーらーめん」なのだ。

次は濁り正油にしましょう。
 
住宅地のなかにあり 地元民でなければ分かりづらい
かもしれませんが・・・地図はこちら(↓)

大きな地図で見る
『ラーメン 美名味(みなみ)』
北海道滝川市朝日町東4条14-20
電話 0125-23-6882