うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

コピーロボット

 
これから岩見沢で、地域活性化についての密会?です。
日中の話し合いでは貝のように閉じていることが多い
口も、この時間から=アルコール付きの効力によって
舌も滑らか、パッカ〜ンと開くでしょう。
まぁ、決定事項の8割は そのような場で決まるという
毎度のパターン(笑)
 
 
それはそうと、
巷では平成20年度も今日で最後、明日からは新年度の
始まりです。
当社の決算は5月なので、一応年度末はまだ先ですが、
それでも4月-3月が基準の事項は多々あります。
 
が、なんだか最近、雑務に忙殺される日々だったことも
あり、(一応)新年度の準備は何もしていない(汗)
遅ればせながらもせめて来月中にはと思っていますが、
うまいこと帳尻あわせできるだろうか・・・
 
コピーロボットが欲しいなぁ。
そうしたら、コピーロボットに仕事をさせて、オイラは
会合(アルコール付き)担当になろう(笑)