うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

DNAかミームなのか!? 気をつけましょう。

 
昨晩行われた「建設業と地域の元気回復助成事業」に関する
話し合い、内容は「シーニックバイウェイ」へと進み、当初
には想像できなかったほど大掛かりな方向に・・・・・・
 
キーワードのひとつは、「何もない空知」
これを強みとして捉え、表現していくことで話はまとまる。
さてさて、どうなることやら〜
 
 
話は変わりますが、
なにやら あちこちで大騒ぎとなっているようですね。
 
『SMAP草なぎ容疑者、意味不明な言葉も…1人で全裸』
 
DNAかミームなのか、酔うと脱ぎたくなるのが男の性[さが]、
こればっかりは仕方ない。(と思っているのは私だけ? 笑)
まぁ、TPOをわきまえなければ いけませんが、それにしても
騒ぎすぎだろう。
某大臣なんかは怒り心頭でしたからね〜
影響が大きいのはわかりますが、もっとドンと構えて大きな
心で受け止めてあげればいいのに〜
 
 
 
 
 
あ、いや、全裸を肯定しているわけではありませんよ。
け、決して、み、身に覚えがあるわけでもないし・・・・・・
 
アハハハ・・・(爆&謎)
 
 
さて、今日は当社の安全衛生大会。
終了後には、協力業者のみなさんと共に地域活動です。
数年続けているクリーンロード・プロジェクト、頑張ろう!
 
 

■2009年04月24日(金)の運勢
 
 スタミナがあり一服しなくとも活躍できそう。
 でも休憩をとるのが吉。
 意外なチャンスが隠されていそう。チャレンジ精神旺盛で◎
 疑問に思ったことは、調べたり、人に聞いたりしてみると吉。
 好奇心が刺激され、新しい分野に目を向けるキッカケになり
 そう。資格取得のための勉強を始めると、将来役に立ちそう
 です。目標を立てることで意欲がわき、運気もさらにアップ
 しそうです。
 
この占い、
毎日送信されてくるけど あまり当たらないなぁ〜 ボソッ