うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

元気です。

 
昨日の勉強会&懇親会は予想以上の盛り上がりをみせ、終了後
ほぼ全員が2次会へと流れる。
最近の勉強会は厳しい内容のものが多く、元気もなくなって
しまいそう、絶好のストレス発散の場だったのかしら?(笑)
 
更にその後もSSK先輩とご一緒させて頂き3次会〜4次会へと、
最後には いつものメンバー数名が残り蕎麦屋へ行く。
オーダーはビールとおつまみ......ついでに蕎麦。
なんだかよく分かりませんが、とりあえず私たちは元気です!
 
解散は確か午前2時をまわっていたような・・・定かではない・・・
この元気を仕事に活かすことができれば どんなに良いか(笑)
 
さて、社に戻ると処理しなければならない案件・書類等が何故
かしら ひょこひょこ出てきます。
なかには元気を削がれそうなものもありますが、そこは気合を
入れてたたみかけましょう。
酒を飲んでいるばかりじゃ〜ないのよ、これでもw
 
というわけで、やっと一段落。。。
 
 
そうそう、
このたび北海道家庭教育サポート企業等制度に基づき、北海道
教育委員会さまと協定を締結することになりました。
再来月くらいになりそうですが、これにより子育て応援も兼ねた
更なる地域貢献に取り組みたいと思います。
 
ガンバロー♪
 
 
■2009年04月29日(水)の運勢
 
 5段階評価 @@@@@

 絶好調で何事にも大きな成果があがるでしょう。
 チャレンジ精神が吉。
 今まで努力をしてきたことに対する結果が、表れ始めそうです。
 滞っていた問題も、スムーズに動き出しそうな気配です。
 周囲の味方にも、何かと協力してもらえる暗示。感謝を忘れずに。
 待っていた知らせや、楽しい情報が舞い込んできそうな兆し。
 おもしろそうと思ったイベントや会には、積極的に参加すると吉。