うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

ラヂオ・デビュー(予定)

 
夕方、FM G'Sky(エフエムなかそらち / 周波数77.9MHz)から
会社に電話がくる。
私宛だったので電話をまわされたが、これといった知り合いが
いるわけでなく、事件性のあるヤンチャをした覚えも(最近は)
なく、電話を頂く理由に全く身に覚えがなかったので居留守を
使おうかとも思ったが(冗談 笑)、とりあえず受継いだ。
 
ら、
 
あら驚き、オファーでした。  ←生意気な表現だこと(笑)
 
え、
 
5月23日(土)20:00からで、番組名を確認しませんでしたが
(この辺がいいかげんなオイラ 笑)、調べてみたところでは
たぶん こちら。

『がんばる人の応援団「Z」』 by 山口清悦・マイケル
        番組表はこちら(クリック)
 
オイラのラヂオ・デビュー(実は2回目)、お暇なら〜聞いて
よね〜♪ でございます。