うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

運動会と菜の花。

 
暑い1日でした。
ほぼ1日 太陽の下にいたので、日に焼けて顔がヒリヒリ。
 
今日の行動は...
 
まず、姪・甥(小学生)の運動会を見学。

ただでさえ身体が弱っているのに(二日酔いで)、ジリジリと
強い日差しが更に体力を奪います・・・
が、暑くて汗をかいたおかげでアルコールが抜けました(笑)
 
 
お次は、『2009 たきかわ 菜の花まつり』に顔を出す。
丸加高原伝習館の中庭で、沢山の方々が初夏の祭りを楽しんで
いました。

 
こちらは道中にあるポイント。


日本一の菜の花畑、綺麗でしょう!
 
 
で、たきかわ道の駅 に寄ってから帰宅。
 
 
明日、出社した時に赤ら顔であっても、決して二日酔いのせい
ではありません、日焼けですよ(笑)
 
さて、お肌のケアでもしましょうか〜