うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

祭り

 
前売りチケットを貰ったこともあり、今日は隣町の
『THE 祭り2009』に行ってきました。
IZANAI(いざない)北海道のみなさまが企画とのこと。
19:00から野外ステージがあるということで、若干
遅れましたが会場に入る。

野外ステージ。奥に見えるのは砂川遊水池管理塔。
 
野外ミュージカルということで期待満々でしたが、
いやぁ〜、素晴らしかった!
アートの融合、音と踊りと映像のハイブリット!
寒かったのが残念でしたが、満喫しましたw

幻想的でしょう♪
 
 
で、あまりにも寒かったので、滝川に戻った私は
体を暖めるべく居酒屋さんにIZANAI♪(誘われた♪)
 
ちゃんちゃんw
 

現首相が居酒屋で食べたという「ホッケの煮付け」が
あったので、思わずオーダーしてしまったよ 笑